ともろんくんのメモ帳

お日記は爆散してしまいました

近況メモ

頑張って引きこもっていた

 

・お勉強まわり

色のお勉強をしています チョコレート検定は来年にしました

 

・ゲーム

ぷよぷよ 上に急いで置いたぷよぷよくん、下で暴発しないで

ポップン 感動の再会、ゲーセンのありがたみ

ボルテ 2ヶ月触ってなかったってほんとか?

イカ 2500、どこ…?

RFA スキルパネルもうすぐ埋まるなあと思ってたら普通に拡張された

 

・お菓子

ブラウニー おいしい

モコモコ おいしい

ホットケーキ はちゃめちゃにお腹が空いててすぐ食べたいからといって強火にしないように

フォンダンショコラ 手間がかかる割にブラウニーとほぼ同じ満足度なのコスパ悪しで納得いかないので多分もっと美味しくできると思うんだけど夏が来るのでまたさようなら、、

 

・おでかけ

したい

 

 

いっぱい楽しみがあるのではやくおでかけできるようにな〜れ🧚‍♀️