ともろんくんのメモ帳

お日記は爆散してしまいました

ポムポムプリンは飲み物らしい

1.

f:id:decopuyo:20200429014731j:imageお腹壊しました おいしかったです

 

2.

コロナのせいで来月分のお仕事がなくなってしまい1ヶ月無職になりました リモートワークそれなりに楽しんでいたのでちょっとだけしょんぼりしていますが楽しませていただこうと思います リモートワーク何がいいかって朝ギリギリまで寝ていられるところとお昼休憩中ベッドで寝れるところが最高ですありがとう…(怠惰)

 

3.

日頃の行いが良すぎたためリングフィットアドベンチャーの抽選販売に当たりました

f:id:decopuyo:20200429015616j:image

6分ちょいやっただけなのに疲労困憊になりました

よく病院とかいくと筋肉なさすぎるから食べて運動してって言われるんですがこれでムキムキになるのでどうぞよろしくお願いします

 

4.

これはアメリカフウロ

f:id:decopuyo:20200429015936j:image

かわいいね!

 

5.

かっこいい人間になるぞ